ホーム > 電子入札 > 電子入札システムのログインはこちらから

電子入札システムのログインはこちらから

20220407日更新

運用時間 午前9時から午後6時 ※休日(土曜日・日曜日・祝日・年末・年始)を除く

電子入札について重要なお知らせ

【変更日】 令和4年3月28日(月)

【各利用者での必要な対応】 

(1)Edgeの設定

   

(2)-A.​ ICカードを所持している利用者(ICカードによる認証を実施している利用者)
アプリケーションの更新が必要となります。
アプリケーションの適用・設定方法は、ICカード発行元の各民間認証局ごとに異なりますので、民間認証局のホームページをご確認の上、パソコンの設定作業を実施してください。問合せ先はこちら


(2)-B.  ICカードを所持していない利用者(ID/パスワードによる認証を実施している利用者)
電子入札補助アプリをインストールする必要があります。
使用許諾を確認の上、以下リンクからインストールしてください。

【その他】

※Windows 11 については、現在未対応となっています。今後の対応は改めてご案内いたします。

システムに関するヘルプデスク
(操作・利用者登録・環境設定等)

事前にご準備が必要です!
電子入札システムを利用する為には、事前に準備が必要です。詳しくは、「電子入札システムをご利用の前に」をご覧ください。
お気に入りに追加の際はご注意ください!
ブラウザのお気に入りやブックマークに直接『電子入札システム』を登録すると、発注機関(福岡市)が表示されない場合があります。
お気に入りに追加の際は、本サイトを登録するようにしてください。

電子入札トップへ

このページの先頭へ