ホーム > お知らせ > (日程変更)電子調達システム移行に伴うシステム停止期間についてのお知らせ

共通のお知らせ (日程変更)電子調達システム移行に伴うシステム停止期間についてのお知らせ

20210210日更新

電子調達システムは、令和3年2月15日に新システムに移行を予定しておりましたが、令和3年3月22日に移行日が変更となりました。
移行日の変更に伴い、電子調達システムが利用できない期間も下記の期間に変更となります。

(システム停止期間)
令和3年2月13日(土)9:00 ~ 13:00
令和3年3月19日(金)16:00 ~ 令和3年3月22日(月)6:00


(対象のシステム)
・電子入札システム(入札参加資格申請や入札ができなくなります)
・入札情報サービスシステム(公告されている案件情報の閲覧や入札結果について閲覧ができなくなります。)
・インターネット申請(登録内容の変更届が利用できなくなります。)

(注意事項)
令和3年3月22日以降、入札情報サービスシステムのURLが下記のように変更となります。
ホームページからのアクセスではなく、ショートカットリンク等を使用してアクセスされている場合は、以下URLへ変更してください。
【変更前】 http://www.ppi.dentyo.city.fukuoka.lg.jp/DENTYO/P1005_05
【変更後】 https://www.ppi.dentyo.city.fukuoka.lg.jp/DENTYO/P1005_05

お知らせトップへ

このページの先頭へ