ホーム > 資格審査申請 > 令和元・2・3年度競争入札参加資格審査申請(定期申請)について

令和元・2・3年度競争入札参加資格審査申請(定期申請)について

20190731日更新

 令和元・2・3年度競争入­札参加資格­審査申請の受付について­,下記のとおり,お知らせします。福岡市(水道局・交通局を含む)が発注の入札等に参加を希望される方は必ず申請を行ってください。
 ※今回は定期申請となりますので、現在、入札参加資格がある方も更新手続きが必要です。随時登録は行っておりませんので、申請もれがないようにしてください。
〇申請区分(4区分)
「工事・製造」「委託」 「物品購入・リース」 「物品売払」

〇資格の期間
令和元年8月1日~令和4年7月31日(3年間)
〇電力供給の追加について
今回の申請から、「物品購入・リース」に電力を新しく追加します。上記資格の期間の入札に参加される場合には申請手続きが必要です。

受付期間

令和元・2・3年度 競争入札参加資格審査申請の受付は終了しました。
令和2年度の追加申請受付は、令和2年2月頃の予定です。

申請方法

インターネット申請のみ(提出書類は郵送)

※すでに名簿登載されている方がインターネット申請をされる際にはユーザーID・パスワードが必要です。登録年度にメールでお知らせしています。
 新規で申請される方は、インターネット申請時に仮IDと仮パスワードを発行します。正式なユーザーID・パスワードは、認定結果と併せて、平成31年7月末にメールでお知らせします。メールでのお知らせは1回のみですので、保管されてください。

※ID等をお忘れの方は,再発行の手続きを行ってください。
(再発行の手続きについては,こちらから)

パソコン環境などの事前確認事項について

→詳しくはこちらから
*お問い合わせ前にご参照いただきますと,解決する場合があります。

※令和元・2・3年度の申請要領は下記のとおりです。
(前回申請の様式は年度が異なりますので、今回の申請には使用できません。)

企業現地実態調査について

 福岡市においては,不良不適格業者を排除するため,登録業者実態調査員による登録業者の現地実態調査を抜き打ちにより実施し,本・支店機能,決算の状況,営業にかかる登録等についての確認を行っております。
 調査の際には調査員は身分証明書を提示することとしておりますので,ご協力をお願いします。

資格審査申請トップへ

このページの先頭へ