ホーム > お知らせ > 物品購入の「定例見積」の電子入札システムの導入にかかる実施説明会について

物品・物品売払に関するお知らせ 物品購入の「定例見積」の電子入札システムの導入にかかる実施説明会について

20121011日更新

福岡市財政局契約課では、平成24年4月から電子入札システムによる定例見積を2業種で実施しており、11月以降、15業種について順次、定例見積に導入いたします。
これに伴い、下記のとおり説明会を実施いたしますので、必要に応じご参加ください。
また、他の業種については、システム等の運用状況等を確認しながら、順次拡大するものとし、その際には対象業種の方へ説明会等でご案内します。

1 電子化の対象となる業種

平成24年11月1日から(予定)
一般用機械器具、産業用機械器具、厨房用機械器具、OA機械器具、
医療用機械器具 、理化学機械器具、度量衡機械器具、工業用薬品(試薬、ガス)

平成24年12月1日から(予定)
鋼材、道路材、コンクリート二次製品、建材、保安用品、弱電気製品、楽器

2 実施説明会

(1)日時
   平成24年10月11日(木)
   午後2時30分から(概ね1時間程度)

(2)場所
   福岡市少年科学文化会館ホール
   福岡市中央区舞鶴二丁目5番27号

   交通機関
   地下鉄「赤坂駅」下車徒歩5分
   西鉄バス「長浜2丁目」下車徒歩1分
   ※公共交通機関をご利用ください。

   福岡市少年科学文化会館のホームページへのリンク

(3)注意
  ・公共交通機関をご利用ください。
  ・市役所駐車場の減免対象にはなりません。
  ・本説明会への出席は義務ではありません。

(4)説明会で使用する資料
   ダウンロード (説明資料)物品購入定例見積の電子入札実施について
   会場では配布いたしませんので、必要な方は下記資料をダウンロードの上ご持参ください。

   ※21ページありますので、印刷する場合は両面印刷をおすすめします。
   (印刷方法は、ご使用のプリンターの操作説明書でご確認ください。)

(5)参考
  ダウンロード 物品定例見積参加者心得(電子入札)
  電子定例への参加にあたって注意していただきたい内容を記載しています。
  ※この資料は、説明会に持参する必要はありません。

3 定例見積の電子化にかかる受注者環境の設定、操作マニュアル等のダウンロードへのリンク

物品購入の「定例見積」の電子化にかかる受注者環境の設定、操作マニュアル等のダウンロード
(ダウンロードのページにリンクします)

4 お問い合わせ

  財政局契約課契約第3係
  TEL.092-711-4186
  FAX.092-733-5442

お知らせトップへ

このページの先頭へ