ホーム > 電子入札 > 電子入札システムの利用者登録について

電子入札システムの利用者登録について

20161214日更新

福岡市では,電子入札システムを利用した電子入札を実施しています。
電子入札システムを初めて利用する場合は,ICカードの購入だけではなく,ICカードと福岡市に申請されている業者情報との結び付けを行うために,あらかじめ利用者登録を行う必要があります。
電子入札を実施している業種については,契約課に問い合わせ願います。

登録方法

(1)電子入札システムを開きます。

(2)利用者登録/資格審査情報検索画面に、認定番号及び商号又は名称を入力し、検索ボタンをクリックします。

※登録番号には、資格者名簿に登録されている業者番号を入力して下さい。
※商号又は名称は、名簿上に記載されている商号又は名称と同じ者を入力して下さい。

(3)利用者登録画面に必要情報を入力し、入力内容確認ボタンをクリックしてください。

電子入札トップへ

このページの先頭へ