ホーム > 資格審査申請 > インターネット申請のユーザーID、パスワードの再発行について

インターネット申請のユーザーID、パスワードの再発行について

20141007日更新

  • 契約課ホームページから競争入札参加資格審査申請や登録内容の変更を行うためには、ユーザーIDとパスワードが必要です。
  • ユーザーIDやパスワードを紛失された場合は、以下の方法により再発行を申請してください。

再発行申請の手順

  1. 下記の再発行申請書に必要事項を明記し、代表者名で申請、実印(代表者印)を押印して下さい。代理人名では不可ですのでご注意下さい。
  2. 「簡易書留」と朱書きの上、392円分(定型郵便の場合)の切手を貼付した返信用封筒をご用意下さい。一般郵便では返送できません。
  3. 返信用封筒を同封して再発行申請書を福岡市財政局契約課まで郵送して下さい
  4. 緊急の場合を除き、窓口での再申請は受け付けません
    緊急の場合は、再発行申請書と下記の来庁者が確認できるものをご持参ください。
     (代表者本人が来庁の場合)
      申請者である代表者本人である事を確認できるもの(運転免許証など)
     (担当者である社員が来庁の場合)
      社員である事を確認できるもの(社員証や健康保険証など、担当者名と社名入りのもの)
    を持参願います。行政書士の方などの来庁の場合には、契約課から申請者に確認します。

※ユーザーID及びパスワードの再発行には、申請書の投函から1週間程度を要します。

○ユーザーID及びパスワードの電話,Eメール又は窓口での問い合わせにはお答えできません。


○ユーザーID,パスワードはすべて半角英数字です。


○パスワードはアルファベットの大文字・小文字と数字が混在しています。
 「O」(オー)と「0」(ゼロ),「l」(エル)と「1」(イチ)など紛らわしい文字もありますので,ご注意ください。


○盗難などによりユーザーID・パスワード停止の必要があるときは、すみやかに契約課にご連絡ください。


○パスワードは,受領後すみやかに変更してください。

このページの内容に関するお問い合わせ
及び再発行申請書の郵送先は、

〒810-8620 福岡市中央区天神1丁目8番1号
 福岡市財政局契約監理課
TEL:092-711-4181 FAX:092-733-5442
e-mail:keiyakukanri.FB@city.fukuoka.lg.jp

資格審査申請トップへ

このページの先頭へ